このコラムでは、建設業に特化した行政書士法人であるオータ事務所に、お客様からお問い合わせ頂く”よくあるご質問”について、内容を適宜編集して回答させて頂きます。皆様のご参考になれば幸いです。
■ よくあるご質問
Q:埼玉県知事許可の更新で、登記上の住所と実際の住所が異なる場合、営業所確認資料は必要ですか?
■ 回答と解説
A:変更申請時には必要ですが、更新時には不要とされています。
■ オータ事務所からのひとこと
行政によっては許可更新時にも必要とする場合もあります。
事前に許可行政庁に確認をしましょう。
オータ事務所
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オータ事務所は建設業許認可申請を行う行政書士法人では国内トップクラスの申請数となっております。
長年の実績に加え、安心のセキュリティシステムでの情報管理や組織的対応でお客様の申請業務をサポート致します。
