営業部よりテレワーク実施に関するお知らせ

お取引先 各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社営業部は新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府の基本方針や特措法の成立をふまえて不測の事態が生じた場合にも、お客様の重要な手続きに支障をきたさないよう現在一部の従業員がテレワークの実施を行っております。 そのため、電話応対やご訪問によるミーティングについてお客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

テレワーク実施は期限を定めずに継続して行っており、当面の間は、お客様の事務所等を訪問して打合せを実施することを原則的に中止させていただき、各種の許認可等に関する打合せに代えて、メール、ファクシミリ、郵送等でのご案内と電話等によるミーティングを行わせていただきます。

各種許認可手続きや法令に関するお問合せやご質問は、原則、メールにてお願いいたします。対応にお時間をいただく場合もございますが、順次ご回答いたします。

本件に関するご不明点等は、下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

オータ事務所株式会社 営業部

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA