5月17日に開催した建設業許可入門セミナーが建通新聞に載りました!

建設業に特化した行政書士事務所オータ事務所で行政書士として、クライアントから寄せられる建設業法や建設業許可に関する相談対応を行っている関です。

一般社団法人建設産業活性化センター主催にて、5月17日(金)に毎年好評いただいております建設業許可についての基礎的なセミナーを今年も開催しました!

オンラインにて開催しましたが、建設業を営む会社で長く担当されている方から建設業許可のお手続きについて携わったばかりの方々まで幅広くご参加いただきました。

建設業法の目的から許可制度の概要まで基礎的な講義内容に加えて、建設業者向けのセミナーということもあり、許可を維持するために注意しなければいけない要件について力を入れて講義をしました。

↓こちらが実際のセミナーの様子です。

スクリーンショット 2024-06-06 220627

建設ニュースなどの情報を取り扱う建設専門紙である建通新聞にも、本セミナーについて取材をしていただきました。

今後も建設業者に対して、有益な情報をセミナーを通して発信していきます。

ご要望があれば、企業向けのセミナーであったり、出張セミナーなどのコンテンツも用意しておりますので、建設業に特化したセミナー講師をお探しであれば是非お気軽にお問い合わせください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA