経審の手続きにおいて、オータ事務所が選ばれる理由

行政書士事務所オータ事務所にて、経営事項審査申請のお手続きを担当している関と申します。

弊社では経審のお手続きについて、非常に多くのお客様から継続的にご依頼をいただいております。

しかし、様々なご事情から今期は経審を受けなかったり、またはご自社や他の事務所で手続きをされるということもあります。しかし、オータ事務所でお手続きをした後、一度離れたお客様が弊社にまた戻って来ていただいているケースも多くございます。
今回はオータ事務所が選ばれる理由というテーマでその1例を紹介します。

 

以前から長くお付き合いのあった経審業者であるお客様が、一度ご自社でやってみたいというご意向もあり、昨年度はご依頼をいただけませんでした。

しかし、建設業許可の変更や更新をはじめ・経審後の入札参加資格申請・建退共の手続きは弊社で依頼をいただいていたことから、今年度は再度経審のご依頼をいただくことができました。

経審と一口に言っても建設業許可の決算変更届、分析機関への申請や経審申請後の入札参加資格申請、コリンズの登録等の関連する業務が沢山あります。

弊社ではワンストップサービスとしてそのようなお手続きを一手に管理する体制を確保していることから、煩雑な手続きにおいてもお手間を取らせません。

建設業許認可において、専門家である弊社にご安心して一任いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA