新サービス「WEB相談会」開始のお知らせ

わたくしどもオータ事務所は、建設業に携わる企業の悩み・不安・課題の解決をサポートするため毎月、建設業許可、経営事項審査、建設業法に関する相談会を実施しております。

5月より新型コロナウイルス感染症対策に対応したサービスとして、テレビ会議システムを活用したWEB相談会をスタートしております。

多くの建設業者がテレワークを実施していますが、WEB相談会をご活用いただくとご担当の方々が1カ所に集まることなく各地点をつないでご相談いただくことが可能です。

東京都は5月5日に新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた当面の都政の運営について通達を行い、建設業許可など各種営業許可については最小限の体制で継続させる事業として、当面の期間は行政書士による相談窓口を電話対応のみに、許可証明書の発行事務を郵送のみの対応に、また閲覧コーナーが休止されています。

各行政庁相談窓口も大変混雑しているようですので、この機会に建設業許可で圧倒的な実績を誇る東京の行政書士事務所オータ事務所の相談会をぜひご活用ください。相談会は建設業許可と建設業法に精通したコンサルタントが対応いたします。

相談会概要ページ
URL https://www.ota.co.jp/soudan/

相談会申込みページ
URL https://www.ota.co.jp/soudan/soudan_entry/

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA