《顧客からの問合せ》 身分証請求時における本籍番地表示について|オータ事務所

このコラムでは、建設業に特化した行政書士法人であるオータ事務所に、お客様からお問い合わせ頂く”よくあるご質問”について、内容を適宜編集して回答させて頂きます。皆様のご参考になれば幸いです。


■ よくあるご質問

「身分証明書請求時における本籍地の番地表示について」

■ 回答と解説

現住所と同じ本籍地住所だと同じ番地を記入してしまうことがありますが、番地の表記が変わっている場合、本籍地は旧番地表示になるので、確認が必要です。

■ オータ事務所からのひとこと

本件のように、証明書類の取得においても気を付けるべき点はいくつかあるので、事前に確認を行うことが重要です。
書類の記載方法や提出手続きに不安のある方は、ぜひ当事務所へご相談ください。

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オータ事務所は建設業許認可申請を行う行政書士法人では国内トップクラスの申請数となっております。
長年の実績に加え、安心のセキュリティシステムでの情報管理や組織的対応でお客様の申請業務をサポート致します。

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