夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、オータ事務所グループは下記の通り夏季休暇をいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

           記

夏季休暇期間
2021年8月12日(木)~8月17日(火)
8月18日(水)は9:00より営業開始となります。

 

夏季休暇中はメールにてご連絡ください。
休暇後に順次対応させていただきます。
対応にお時間をいただく場合もあり、お客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

各社各部署の連絡先は以下の通りです。

オータ事務所株式会社
オータ事務所行政書士法人

営業部
E-Mail sales01@ota.co.jp

作成部
経審チーム(経営事項審査担当)
業務チーム(経審除く建設業全般、宅建業、産廃業ほか)
E-Mail gyomu01@ota.co.jp

指名チーム(資格審査申請、電子証明書、コリンズほか)
E-Mail simei01@ota.co.jp

CCUSチーム(建設キャリアアップシステム)
E-Mail pr@ota.co.jp

OTA社会保険労務士法人 / オータ事務所労働保険協会
E-Mail kyokai@ota.co.jp

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA