当社グループの営業及び業務体制について

お取引先 各位

「当社グループの営業及び業務体制について」

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の再発令を受け、あらためて当社の営業時間及び業務体制をお知らせいたします。

営業時間:平日(月~金曜日)9:00-17:00

※今後の状況により変更する場合がございます。

皆さまから委託いただく手続き等について支障をきたすことがないよう事業継続を目的として、テレワークによる業務の推進、お客様の事務所等への訪問によるミーティングの原則中止等の措置を引き続き行って参ります。詳細につきましては下記をご参照くださいますようお願い申し上げます。

電話やテレビ会議システムによるミーティング対応
各種許認可等に関する対面ミーティングは、メール、郵送等でのご案内と、電話、テレビ会議システム等によるミーティングにて対応しており、お客様にも多大なるご協力をいただいておりますこと感謝申し上げます。

手続に関する書類及び資料のご準備はお早目にお願いします
上記対応を行うことによって、お客様から委託をいただく建設業許可をはじめとした各種の許認可手続きに支障をきたすことがないよう体制を整えているところではございますが、お客様におかれましても手続きに必要な書類及び資料の送付については早期にお取組みいただくことにご協力くださいますよう、何卒、お願い申し上げます。当事務所の営業担当がミーティング等で設定した書類準備の期日を既に経過しているお客様につきましては、具体的に期日の再設定をお願いする場合がございますのでご了承ください。

お問合せはメールをご利用ください
また、手続きや法令に関するお問合せやご質問は、原則、メールにてお願いをしております。対応にお時間をいただく場合もございますが、順次ご回答いたします。お客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するご不明点等は、下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

オータ事務所株式会社
オータ事務所行政書士法人

営業部

作成部
経審チーム(経営事項審査担当)
業務チーム(経審除く建設業全般、宅建業、産廃業ほか)

指名チーム(資格審査申請、電子証明書、コリンズほか)

OTA社会保険労務士法人 / オータ事務所労働保険協会

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA