こんにちは。建設業許可に特化した東京の行政書士オータ事務所の社内の様子を伝えるブログ◇今週のお花◇シリーズ!担当の矢部です。
赤い実はヒペリカム。品種によっては赤だけでなく、緑、黄色と色とりどりの実がつきます。そして実がどんな色であれ、太陽のような温かい黄色のお花が咲くそうです。素敵ですね!
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
受付のお花に限らず、季節の花々を不定期ですがお届けしたいと思います。
次回の◇今週のお花◇もお楽しみに!宜しくお願い致します。
お時間ございましたら営業部の清水リーダーのブログもご覧ください!
【建設業許可情報発信ブログ】建設業許可なんでも相談所
【お客様の声レポート】
0