当社グループの営業及び業務体制について(6月更新)

お取引先 各位

「当社グループの営業及び業務体制について」

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

わたくしどもオータ事務所グループは、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されたことを受け、営業時間を下記の通り変更したことをお知らせいたします。また、また皆さまから委託いただく手続き等について支障をきたすことがないよう、事業継続を目的として、テレワークによる業務の実施、お客様の事務所等への訪問によるミーティングの原則中止等の措置を継続しております。詳細につきましては下記をご参照くださいますようお願い申し上げます。

営業時間:平日(月~金曜日)9:00-17:00

※今後の状況により変更する場合がございます。

電話やテレビ会議システムによるミーティング対応
各種許認可等に関する対面ミーティングは、メール、ファクシミリ、郵送等でのご案内と、電話、テレビ会議システム等によるミーティングにて対応しており、お客様にも多大なるご協力をいただいておりますこと感謝申し上げます。

手続に関する書類及び資料のご準備はお早目にお願いします
上記対応を行うことによって、お客様から委託をいただく建設業許可をはじめとした各種の許認可手続きに支障をきたすことがないよう体制を整えているところではございますが、お客様におかれましても手続きに必要な書類及び資料の送付については早期にお取組みいただくことにご協力くださいますよう、何卒、お願い申し上げます。当事務所の営業担当がミーティング等で設定した書類準備の期日を既に経過しているお客様につきましては、具体的に期日の再設定をお願いする場合がございますのでご了承ください。

お問合せはメールをご利用ください
また、手続きや法令に関するお問合せやご質問は、原則、メールにてお願いをしております。対応にお時間をいただく場合もございますが、順次ご回答いたします。お客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するご不明点等は、下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

オータ事務所株式会社
オータ事務所行政書士法人

営業部
E-Mail sales01@ota.co.jp

作成部
経審チーム(経営事項審査担当)
業務チーム(経審除く建設業全般、宅建業、産廃業ほか)
E-Mail gyomu01@ota.co.jp

指名チーム(資格審査申請、電子証明書、コリンズほか)
E-Mail simei01@ota.co.jp

OTA社会保険労務士法人 / オータ事務所労働保険協会
E-Mail kyokai@ota.co.jp

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